開局5周年記念特別番組「おーラジ心の叫びコンテスト」出場者募集のお知らせ

おーラジからおーラジ開局5周年特別番組参加者募集のお知らせです!

11月5日(土)午後2時~午後3時おーラジ開局5周年記念特別番組「おーラジ心の叫びコンテスト」を道の駅思川特設スタジオから生放送します!

このおーラジ心の叫びコンテストは出場者が特設ステージ上のマイクの前で、日頃思っていることや感じていること、好きな人への告白、誰かに伝えたい事などを思い切り叫びます。番組の提供はジェームス小山神山店です。

会場では審査員が叫びを審査。審査員長を務めるのはジェームス小山神山店店長の岩崎さんとなります。

最優秀心の叫び賞を獲得した方にはジェームス小山神山店提供の豪華賞品をプレゼントいたします!もちろん参加者には参加賞がありますよ!

このおーラジ心の叫びコンテストに出場を希望される方は、名前・住所・年齢・メールアドレス、当日連絡が取れる電話番号を明記し、件名に「おーラジ心の叫びコンテスト出場希望」とかいてメッセージを送りください。

宛先は me@o-radi775.jp  です。

締切は10月23日(日)とさせていただきます。

今回事前申し込みの出場枠は5組といたします。

出場希望者が多い場合は抽選とさせていただき、出場決定者へは事前に出場時間などのご連絡をメールでいれさせていただきます。参加条件として11月5日番組開始時間に道の駅思川に必ず来られる方で番組終了までお付き合いいただける方とさせていただきます。

皆様の挑戦お待ちしております!!