JAおやま産トマトを20名様にプレゼント! ※終了しました

【JAおやま JAおやま産トマト4kgを20名様にプレゼント!!】

隔週水曜日の14:00から放送しているJAおやま提供番組「JAおやまる ぐりーんたいむ」の2月17日放送の回で、リスナーの皆様へうれしいプレゼントがございます。

JAおやまよりJAおやま産トマト4kgを20名様分頂きました。こちらをリスナープレゼントとさせていただきます!

どんなトマトかは放送を聴いてくださいね!

プレゼントをご希望の方は、2月17日(水)の14:00~14:30に放送される「JAおやまるぐりーんたいむ」を聴いて番組の感想を書いてメッセージをお送りいただくか、JAおやまへ質問やメッセージを書いてメッセージをお送りください。

メッセージには必ず、氏名・住所・電話番号・メールアドレス・番組の感想もしくはJAおやまへの質問・メッセージを記載の上、JAおやまトマトプレゼント係までお送りください。

メールアドレス は me@o-radi775.jp です!

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております。

※なお応募条件として、2月19日(金)9:00~17:00の間、または2月20日(土)9:00~17:00の間に、プレゼントを小山市扶桑にあるよらっせ桑まで取りに行ける方が条件となります。応募多数の場合は、抽選とさせていただきますのでご了承ください。当選者の方には2月17日の番組終了後に、当選メールを発送いたします。当選メールをよらっせ桑のスタッフにご提示でプレゼントをお渡しいたします。

皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!!